日曜日は、レムリアンフェスティバルin渋谷でした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

三日前の日曜日は、東京 渋谷で開催された
レムリアンフェスティバル in渋谷に出展でしたクローバー

イベント開始前に、カタカムナの音開き・・・
なんじゃろか!? この不思議の始まり〜wびっくり



スタート直後から お客様でストーンは飛ぶように売れ
ランチタイムは まったりしましたが、また午後から飛ぶようにと
イベント終了後 片付けまで大盛況で、ありがとうございました!



ご新規の お客様が多くて とにかく交流トーークが楽しいの何のパンダ音譜



それは この場・・・レムリアンフェスティバルが安心安全な
快適な場だったイベントって事ですねクローバー

主催のナターシャさん、素晴らしい場を ありがとうございました!

今は半年に一回くらいしか出展のチャンスないけど
東京には また行きたいと思いますニコニコ音譜


フォローしてね!