私物ですが、ヒマラヤ水晶ガネーシャ像のペンダントトップです♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

これは私物で🙏 ヒマラヤ水晶の
ガネーシャ像のペンダントトップ
ですダイヤモンドキラキラ



これで 6千円とか安くてビックリしたけどびっくり
この作家さんは僕に似てるのか!? 石が好き過ぎて
安くしちゃうタイプなんやろな〜wwパンダ

その想いが伝わる純粋なエナジーと透明度・造形の美しさOK
僕は いつも勾玉だけだから、イベントではしていこうかと照れ音譜

ちなみに! お客様にはベビーガネーシャのパーツが
手に入ったので、初のベビーガネーシャの
ブレスレットを ちょっと作ってみますね〜🪡ニコニコ

オリジナルブレスレットを作りまくりの週になってますが
週末の名古屋・東京出展に向けて かなり気合入ってるので
会場へ直接お越しになる方は実物の新着も お楽しみに〜ゆめみる宝石キラキラ

※ちなみに こないだの動画で争奪となった一本 千円の
レムリアンシード水晶の原石ペンダントトップも
再入荷していますよ~💡


フォローしてね!