癒しスタジアムでした♪ ありがとうございました~! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日の癒しスタジアムの ちゃんとした!? 感想も書きます📝(笑

昨日は数年ぶりに名古屋からイケメン整体師・山内くんが出展!
受けられた方々は、身体や肩が軽くなった~音譜とか笑顔で
また次回も出展予定ですので、整体は山内くんに お任せ~OK

※ちなみに山内くんは、Mr マリックさんを施術していて
マリックさんからも、宣伝含めて認めてもらってるんですよ~💡



紫鏐くんは、回を重ねるごとに お客さんもドンドン増えてて
出展者さんとの交流も僕以上?ってくらいの人気者でしたパンダ音譜

お二人さん、お疲れ様クローバー 一緒に出てくれて、ありがとう!



僕は常連様が四人くらいしか お見えにならなかったですが
ご新規様が過去一くらい多くて、大量の名刺がなくなる勢い・・・

ストーンは今回、高額なものが全然出なくて 2~9千円までのが
めちゃくちゃな数売れてた感じで、この価格帯のだけで
二桁諭吉を売り上げてたとか自分でもビックリでしたびっくり

たくさんの お買い上げ、ありがとうございました!

※明日の低価格帯のストーン数、大丈夫かな~キョロキョロ
あっ! 高額なのも遠慮なく、ご購入下さいねww

あと、イルカじゃなくてサメじゃなくてクジラの かぶりものした
昔からの お客様が(爆&笑)お越しになったり・・・びっくり



ラジオのパードナリティーもされてる、強キャラな
インフルエンサー、アッキーさんが盛り上げてくれたりで・・・



全然退屈する事もなく、イベントは終了しました照れ

明日は住𠮷大社内でのイベント出展です。
平日ですけど、逆に都合の良い方は是非お越し下さいませ!

ストーンも、今日のとは違うのを持って行く予定ですので
昨日お越しの方も楽しめますよ~ゆめみる宝石キラキラパンダ




フォローしてね!