お客様から素敵なギフトをいただきました~♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

仙台の お客様から、いつも良いストーンやサービスを
ありがとうございます!と、東北ご当地の
いろんな名物ギフトが贈られて着ました〜プレゼントびっくり



毎回 動画配信を楽しみに、ご購入も よくして下さってる方で
いやいや! 僕の方が ありがとうございます!なのに〜キョロキョロ

僕の天然石販売は、ただの石売りや物売りじゃないって事を
すごく感じた今回のギフトクローバーキラキラ 感謝しかないわ〜

ほんと僕は幸せ者ですねおねがい ありがとうございます!

これからも誠実な価格帯で、楽しんで喜んでいただける
天然石を ご提供していきたいと思いますダイヤモンド照れ

そして仙台は また今年も行きますよ〜OK

・・・ちなみに明日・明後日は新着仕入れ祭り音譜

週末 日曜の神戸 湊川神社のイベントに向けた
凄い新着が続々と集まるかと思いますので明日か明後日
動画配信かな!? 今回のも乞う ご期待で〜スマホパンダ