ばり癒しミニフェスタ広島でした。ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日は ばり癒しミニフェスタ広島に出展でしたクローバー



ぶっちゃけ、僕は出展者さんからは かなり好かれてたし
今回の売上の ほとんどは出展者さんが ご購入で
そこは大感謝で、ありがとうございました!でしたが・・・

一般の お客様は僕やストーンをアウトオブ眼中に
目の前を素通りで、お目当ての地元の方へ行ったり
手に取って散々聞いてきたりしてるのに購入しなかったりで
改めて県外出展の難しさや厳しさを体感しましたキョロキョロ

・・・と思わず愚痴が出てしまいましたが
赤字でもなかったし広島の方々との交流は楽しくて
新たな ご縁も多かったので行って良かったとは思ってます音譜

主催のナオミさん、出展者やスタッフの皆様お疲れ様でしたクローバー
朝早かったから眠くて眠くて・・・おやすみ←自分にも お疲れ様


フォローしてね!