昨日はダブルベアーズ新年お楽しみ会でした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日は、ダブルベアーズ新年お楽しみ会in大阪 天満でした〜パンダ



あっ!という間に時間が過ぎたくらい参加者さんとワイワイ楽しく
いろんな話しに華が咲き照れ音譜 皆さん ご自分に合うオルゴナイトや
天然石を選んだり、ケーキタイムやセッションもありで・・・



お部屋も綺麗で駅近なのも参加者さんからは大好評いただき
遠く静岡から お越しの方や数年ぶりな方
おなじみの方や初めましての方など お越し下さいまして
たくさんの お買い上げも ありがとうございました!



昨日が誕生日だった紫鏐(しりゅう)くんは
プレゼントや差し入れもありで お誕生日おめでとうございますベル

・・・ほんま可愛い人柄な後輩くんですパンダ



ちなみに紫鏐くんとは今月 20日の広島、2月 4日の神戸
2月 18日のスタジアム大阪、2月 20日の住吉大社と
何と 4連続一緒のイベント出展とか ご縁ありあり祭りクローバー(笑)

今回も企画してみて良かったですOK
今一度、ありがとうございました!


フォローしてね!