大人気で半数が早くも売れました! 各種 天然石のフリーサイズリングです☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

大人気で半数が早くも売れました!  宝石質が美しい
各種 天然石のフリーサイズリングで、一つ 5千円均一です💍キラキラ



フレームは全てシルバー925⛓ フリーサイズですので
どなたでも身に付けていただけます
OK

僕、お気に入りなデザイナーさんのハンドメイド作品で
指輪で あまり出回らないストーンや変わったフレームもあり・・・

ご購入された方からは、気軽に普段付け出来るし綺麗で
お気に入りです!という ご感想もいただきましたニコニコ音譜



🌈ご注文は、こちらのフォームからどうぞ~メール
通販送料は無料です!

こちらオンラインショップでも、いろんな天然石を販売していますベル



僕が出展する下記イベントでの お取り置きも可能ですクローバー

星11月 3日(金・祝) ボンボヤージュ・仙台
星11月 19日(日) 次世代フェスIN東京

星12月 3日(日) もちょり場マルシェ名古屋
星12月 10日(日) 癒しスタジアムIN大阪
星12月 23日(土) 石とも会 in四日市


フォローしてね!