with you神戸でした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日はwith you神戸に出展でしたクローバーニコニコ



予定してた お客様が数名、急病や都合悪く来られなかったので
退屈した時間帯もありましたが、神戸でしか お会い出来ない
お客様や初めましてな方の ご縁や購入も 5名様あったりで……

天然石も それなりに お嫁入りしたし、僕的には良かったですOK
お買い上げ、ありがとうございました〜!

仙台や広島のイベントで おなじみな出展者さんとも交流したし
紫鏐(しりゅう)くんとのダブルベアーズコラボを今回
急遽サービスで出しましたが、2名の方が受けて下さりで〜🧸🧸



で!僕、紫鏐くんのタロットは受けた事なかったし興味あったので
初体験で(笑)受けてみましたが、素早いカード展開と
適確な受け答えは さすが 5千人見てきた若手実力者OK

※僕、パイセンやからプレッシャーやったのはゴメンな〜(笑)



あっ!後、広島の青の占師ナオミさんのカード占いも受けて
今後の多方面の展開のヒントもいただけたし良かったです🔯

たまには他の人のセッション受けるんも楽しいを発見!キョロキョロ(笑)
んで、朝ちゃんの石が今回少ないの残念!を かなり言われましたあせる

主催のマリアさん・莉楓ちゃん・スタッフさん、お疲れ様でしたクローバー


フォローしてね!