サービスチェーン追加大量仕入れしてきました♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

通販やイベント会場で、ペンダントトップを ご購入の方に
サービスしているシルバーチェーン 200本追加仕入れしました⛓️



実は 1本 1本ほどいて僕が小袋詰め作業してまして
50袋 だいたい1時間くらいの作業かなぁ~パンダ

※これで だいたい通販やイベント 1ヶ月分って感じです。

本来、ストーンショップではチェーンは別売りなのですが……

イベント会場で購入して すぐに身に着けたい方や
チェーンを買うのが面倒な方からは好評いただいてますので
このサービスは続けていきたいと思います⛓️ニコニコ

僕のは あくまで簡易なシルバーチェーンですので
シルバー925のやロングチェーンがいい方は
別なところ(ストーンショップやAmazon等)で購入を……

ちなみに僕のサービスチェーンの長さは標準の 43㎝です💡

さてさて、明日のイベント準備ボチボチしていきま〜すクローバー



フォローしてね!