【オリジナル制作・御守りネックレス】龍体文字と方災除御守 | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

オリジナル制作・御守りネックレス

広島の癒しイベントで お隣だったアクセサリー販売の
蓮龍(れんりゅう)さんの屋久杉 御守りプレートに
僕なりのアレンジで天珠を加えてネックレスにしてみました✡

📿龍体文字・ギベオンの五鈷杵・鳳眼天珠のネックレス

※鳳眼天珠は、鳳凰の眼を持つ天珠で広い視野で物事を見定め
天上より幸せを運ぶ天珠といわれています📝



📿方災除御守・陰陽天珠・亀甲九眼天珠のネックレス

※亀甲九眼天珠は、亀の甲羅型 五角形で五福の門と眼を開くので
願望実現・能力獲得・利益効果が最も強いといわれています📝



星今回、広島のイベント盛況おかげ様 感謝 SALEという事で
どちらも通常 1万 5千円→1万円で販売致しますベル

組み紐で長さ調整可能です。二重に自由に結んで ご使用下さい。
僕自身も愛用している強い紐で簡単に切れないので ご安心を~💡

🌈ご注文は、こちらのフォームからどうぞ~メール音譜
通販送料は、日本全国無料です音譜

こちらオンラインショップでも、いろんな天然石を販売していますベル



僕が出展する下記イベントでの お取り置きも可能ですクローバー

星8月 5日(土) 天使の遊び場・池袋
星8月 6日(日) アートイベント&レムリアンフェスティバル新宿

星9月 9日(土) 天然石とケーキと人気占いの会・大阪
星10月 9日(月・祝) 癒しスタジアムIN大阪


フォローしてね!