週末のイベントのブース位置、こちらとなりま~す♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

週末のイベントのブース位置、こちらとなりま~すニコニコ

明後日、金曜日は梅田D.D.house 1Fの喫茶店
カフェクレール店内で 15:00~20:30まで開催のイベント
お待ちかね開運フェスタに出展で、ブース位置は入口入ってすぐ・・・📝



3日後の土曜日は名古屋 千種駅①番出口出て すぐ右の
千種グリル店内で 10:00~17:00まで開催のイベント
十五戎に出展で、ブース位置は画像の位置(いつもと同じ)です📝



どちらも会場内はマスク着用・入口で手指の消毒と検温がありますクローバー

※僕も常時マスクを着用・真正面で話さないなど感染対策には
気を付けて出展しておりますので、安心して お越し下さいませOK


フォローしてね!