本日は 15:00~お待ちかね開運フェスタ梅田に出展しています! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

本日は 15:00~20:00まで、梅田 D.D.house 1Fの喫茶店
カフェクレールの店内イベントに出展します
ニコニコ

大阪市内のイベント出展は実に 2か月半ぶり! ※ご入場の際
マスク着用と入口で検温と手指の消毒を お願い致しますクローバー



天然石を生で見て購入されたい方や、セッションやカード占い
セラピスト講座もしてますので お越しになれそうな方は是非~音譜



天然石は新着やレアストーンも多く見ごたえありますし
セッションは、10分 1500円 30分 3000円で・・・



セラピスト講座は、120分 1万円(テキスト付き)
※こちらは時間的に 17:30までに開始が条件となります📝



僕の他にも癒しのプロの出展者さんが出展されてて
2回セッションを受けたら先着でホテル食パンのプレゼントも~プレゼント

久しぶりのイベント出展なんでワクワクでテンションあげあげ音譜
皆様の お越しを お待ちかねしていま~すパンダ


フォローしてね!