お待ちかね開運フェスタでした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は お待ちかね開運フェスタに出展でしたクローバー



顔なじみの方々や初めましての方が お越しで
アンダラクリスタルも大きいのから通常サイズまで 4本と
他の天然石も お嫁入りで、お買い上げ ありがとうございました!



アンダラクリスタル目当てで お越しの方もいて、実際 生で見て
お目当てが変わったり(笑) 朝ちゃんのは安くて大きくて綺麗!って
言っていただけたり、嬉しい ご感想も多かったですニコニコ



お待ちかねイベントはアットホームな雰囲気だから
出展者さんとの交流も多くて、僕自身も雅美さんのオルゴナイトを
購入したりして今回も楽しく充実した出展になりました音譜

まだまだコロナ禍は続いてますが、そんな中でもマスクしながら
お越し下さる お客様には感謝ですクローバー ありがとうございました!

※主催のマスターご夫妻・菊ちゃん・スタッフさん お疲れ様でした~


フォローしてね…