25日(日)グローバルビューティーコレクションに出展します! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

こちらのイベント、10日前近くになりましたので お知らせで
25日(日)グローバルビューティーコレクションに出展します!!

このイベント自体が初開催、僕は この会場での出展は初めてです音譜



今回 僕は天然石の販売のみでセッションはしませんので
セッションご希望の方は、サロンか出張の方をどうぞ~クローバー

天然石オンリーですので、多くの種類・大きめの原石を・・・水晶クラスター。キラキラ



あとハンドメイド部門ですので(笑) 僕が製作した
天然石のオリジナルブレスレットも お得に販売しますブレスレットキラキラ



家会場は、大阪南港ATCホール(Aホール・Eホール)で
11:00~18:00 トレードセンター駅直結です電車

入場料が 500円になるチケット(チケットない場合は 700円)を
持ってますので、お越しになる方は当日ご連絡下されば
入口まで持って行きま~す警官 ※入場無料ではございませんひらめき電球ごめんなさい

・・・入場料負担分、価格を安くしようと思ってますベル
ちなみに、香月めぐみちゃんも出展ですよ~音譜