我が家の空気清浄機が無念な事に・・・ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日 縫合した傷が かゆいなぁ・・・かといって傷口は搔けない
かゆみ地獄・・・お医者さん、かゆみ止めが欲しかったよリラックマ 涙

あっ! 今回の内容とはズレましたが、16年間使ってきた
我が家の空気清浄機が使えなくなりました・・・

マシーン自体は壊れてないんですが、交換フィルターの在庫が
もうメーカー側にないという理由で無念な事にあせる

※ネット検索してもなかったですリラックマまったり

昔からヘビースモーカーなオカンに(僕はタバコは昔から吸いません)
ぶる姫の細かい お毛毛、僕自身が花粉症の上に
空気の悪~いコンクリートジャングル尼崎在住で・・・アル5

我が家のリビングに空気清浄機は必要不可欠クローバーキラキラ

前のメーカーのを僕は気に入ってたから最新モデルが欲しいけど
オカンが親戚の お店で取り扱ってるのにする~と言ったので
自分で買うのは嫌やし(笑)・・・やっぱ、ダイソンが一番かな!?