愛と癒しを気付かせてくれた、薔薇とイルカさんです☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

おととい、ストーン∞ファム さんで購入した
薔薇の形のローズクォーツと、アベンチュリンのイルカさんですバライルカ


・・・なんか、めっちゃ癒されるんですけど~のほほん




最近は、お酒飲んだら愚痴っぽくなるという
ただの嫌~なオッサンになってるなぁ~と、今朝 気づき・・・汗リラックマまったり(笑


薔薇のローズやイルカのような、愛情や心穏やかな世界感も
僕にはある訳で~を、優しく教えてくれた石たちでしたwwwリラックマラブラブ


僕にとって天然石って、今の自分の忘れかけたテーマを
そっと気付かせてくれるツールなんだと、改めて思いました
リラックマ びっくり


昨日の友人たちは、犠牲者だったかなぁ・・・ゴメンよ~あせあせ


ペタしてね