美しい二つのルースがセッションで登場です☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

大人の女性を思わせる深い紅色が美しい
ユーディアライトのルースと・・・宝石赤



水晶の中にパイライトと、さらに珍しくルチルのような
金針が入った、パイライトinクォーツのルース・・・宝石白



どちらも六芒星魔法陣のセッション用で、登場しています魔法陣



316日(日)癒しスタジアムIN大阪 まで イベント出展が

ございませんので、セッションをご希望の方は

尼崎・園田にあるサロンでのケーキ付き☆セッション をどうぞ~家




※サロンの場所をご存知の方や、僕の名刺をお持ちの方は

アメブロメッセージや携帯に直接ご依頼下さい警官


ペタしてね