豊かさマインドな、しゃぶしゃぶ会でした♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨夜は、め~ちゃん 宅に お邪魔しての
しゃぶしゃぶ新年会でした~しゃぶしゃぶ


まずは、朱々ちゃん が持ってきた
蟹の松前漬けにビックリ! 蟹身丸ごとですや~~んかに座


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


こりゃ日本酒でしょ!っと、みんなの意見が一致して
ふくふくさん 持参の、お酒がお酒が進むくん・・・お酒リラックマ(笑


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


そして、お肉が わんこそば状態で
ドンドン出てくる、出てくる! 贅沢ぅ~~王冠1


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


僕はセレブワインを持って行ってたしで、高級な新年会ワイン

〆でワインをいただいたので、ちょい酔いでしたが
楽しい新年会でしたよろこび 豊かさマインドですな~up


め~ちゃん、ありがとう! 癒し打ち上げメンバー、イイネ!
・・・そして僕は、今夜も しゃぶしゃぶ新年会ですリラックマ 


ペタしてね    読者登録してね