イベントの準備ちう♪ (セッション編) | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日はサロンへ行って、週末のイベント でのセッション用

エネルギーアイテム類を取りに行きましたホーム


これが今回のイベントでのパワーストーンです宝石紫キラリン

さすがに全部は持っていけないので、チョイスしましたが~リラックマ


☆朝ちゃんブログ☆


この中から当日電球ピ~ンとくる石を、3つほど選んでいただいて

セラピーカードと融合させて占うのが僕流ですリラックマ


ハート型ドキドキのものや、ちっちゃ~い ハーキマーキラリンまで・・・

選ぶ石も人それぞれで、毎回違うのが不思議!?

その時のテーマにあったものを、無意識にチョイスしてたりして~四つ葉


石は他にも、ワンドやクリスタルもありますが・・・われ物注意な当日われもの注意

貰いもののプチプチ、置いといて良かったなぁ~(笑


あと、メディスンワーク(イベント体験版)の資料も製作終了~

わかりやすく・・・シンプルにまとめてみましたイナズマ(・ω・)b


今回のイベントでのセッションの詳細は、こちら で~パソコン


明日はいよいよ、ケーキの材料買出しですリラックマ


ペタしてね