踊るように、今を生きて~mayuちゃん~ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

僕の友人、mayuちゃんのCD「風の旅人~MUSE OF THE WIND~」が
今日、届きましたリラックマ 早速、聴いてみると~ヘッドフォン


☆朝ちゃんブログ☆

自分のハートが、まさしく風の中で踊るような
心地いい~メロディで・・・ラブラブ♪

実は今日、人と意見が衝突して
めっちゃ、ギスギスした気持ちでしたが・・・爆発(-ω-)


この曲の歌詞にある~カラオケ

踊るように 今を生きて
愛の音符奏でて
その心に 響くメロディ
あなただけに歌える歌


ってところで、気づく部分があって・・・電球(・ω・)b

心と気持ちが穏やかに~愛と光のエネルギーが
自分から出てきたら、自然と穏やかなやり取りになってて
またいつものように仲良くなってて~四つ葉(*^o^)乂(^-^*)

今日、届いた意味があったなぁ~って思いました指でOK
mayuちゃん・・・凄い魔法の曲だね! ありがとうよろこび


※mayuちゃんは、以前に僕がラジオ出演した

みのおエフエム で流していただいた「Beauty」の方ですドキドキ


mayuちゃんは、mixiしかブログがないので・・・

僕とマイミクさんの方は、今日の僕のmixiにURLは載せてま~すミクシィ


ペタしてね