出雲・修行の旅から、無事 帰宅しました~♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

予定が一日伸びましたが、先ほど無事
出雲・修行の旅から帰宅しましたホーム

いろんな出雲地方の神社を周り、いろんな神様と触れ合いながら
天然素材な友人と(僕もか!?(´-┃)やいのやいのと言いつつ旅した
ハプニング大賞もんの珍道中でしたが~ペンギン

良い出来事も嫌な出来事も・・・楽しい事も辛い事も
自分の心が起こしてるという事が、現実的にも改めて理解できた
エネルギー充填120%の、すんばらし~い旅でしたおっけー

出雲の神様、ありがとうございました~exclamation ×2

ペタしてね