ケーキ付き☆~は、意外な展開でした(^_^;) | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日のケーキ付き☆セッションは、当初 ヒーリングという

ご要望でしたので、てっきりハンドヒーリングパーかと思いきや・・・


お話ししてるうちに、別の問題が浮き上がってきて

通常通りのセッション・・・というか

スピリチュアルカウンセリング風となりましたリラックマ


久しぶりに、セッションで「プログレス」を発動させたなぁ~警官


でも、スッキリされて帰られたので良かったです四つ葉

暑い中、奈良から来て下さった方で・・・ありがたいですキラリン


去年、堺・京都で(半年間)毎月ワークショップをやっていたし

奈良や神戸もイベントで行ったし・・・

いろんなところで ご縁が繋がっていくって、うれしいなぁ~よろこび


そして今日のケーキは、昨日に引き続きプリンケーキでした~シフォン-生クリーム付


☆朝ちゃんブログ☆


昨日より、断面が くっきりハイビジョン!?

上がプリン、下がバナナクリーム+カラメルソースとなっていますぷりん

甘さ控えめで、僕も思わず食べちゃいましたリラックマ


ペタしてね