本日は、プリンケーキ(^O^)/ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日のケーキ付き☆セッションは

改良したプリンケーキでした~シフォン-生クリーム付


お暑い中、サロンに お越しくださった みなさま・・・

ありがとうございました!!


☆朝ちゃんブログ☆


今回、プリンとバナナクリームを二層にする事によって

ぷるぷるプリンの原型を留める事に成功~クラッカー(^O^)/


ちょっと見た目の改良も課題ですが~(´-┃


お客様からは好評でしたので、味はおっけーかと・・・

プリンアラモードをケーキにした感じですぷりん(o^-')b


甘そうに見えて、僕のケーキはレシピの4/1以下の糖分しか使わない

甘さ控えめタイプですので、パクパク食べれちゃいますよ~ぽけ~


ちなみにケーキ付き☆セッションは、明日もありま~す四つ葉

12:30以降でしたら、空きが2枠ございますので・・・


このケーキは、8月1日(日)梅田・中津 ピアスビルで開催される

すまいるはぁと ドキドキイベントでも、販売(1P ¥200)しますよろこび


ペタしてね