でっかいクリスタル&やっぱり帰宅(^_^;) | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

スピリチュアルな友人から

こ~んな でっかいクリスタルを頂きました~宝石白キラリン


☆朝ちゃんブログ☆


僕が持ってる中では、一番でっかいかも!

ご縁があってやってきたので、大切にしようと思いますリラックマ-lights



そして、話は変わりまして・・・


思いのほか、工事が早くすんだので

自宅に帰宅しましたホーム


応接間が、こんなことになってますけど~がぁ~ん


☆朝ちゃんブログ☆


今日でヘドロは、全除去四つ葉(^O^)/


ここに消毒やら新しい土やらを敷いてくれるそうで

これで、浄化の第一段階は終了ですおっけー


なんか我が家のエネルギーが変わったなぁ~はーい音譜


ペタしてね