ビエラがやってきた! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

思いのほか早く、Panasonicのビエラが自室にやってきました~テレビ(^O^)/

HDMIケーブル買うのを忘れちゃいましたが~(´-┃


親戚のギフト&ジュエリーショップオルフィ さんで購入~財布

ちなみに、僕が飲み会で提供しているレアなワインも ここで扱ってますワイン

※HPはありませんm(_ _ )m



TVですが・・・前のがブラウン管だっただけに

あまりの画像の美しさに、惚れ惚れぽけ~


TV台は以前のものなので、いかにブラウン管TVが

デッカくて場所を取ってたのかが わかります電球(・ω・)b


☆朝ちゃんブログ☆


この大画面で萌えるタレントが観れるのは幸せですラブラブ


ペタしてね