マクドのジューシーチキンセレクト♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は、すんごい雨ですが・・・雨・・・・・。

おかんと共に、近くの公民館へ選挙投票に~選挙


帰りに、マ~クドな~るほど~マクドナルド←原西の このギャグ、お気に入りブル

噂の新メニュー、ジューシーチキンセレクトを購入~


☆朝ちゃんブログ☆


薄味好きな僕には、ちょっちスパイスが辛かったですが・・・


その名の通り、からっと揚がったチキンの中身は

めっちゃ肉汁ジューシーで、骨もないタイプだから食べやすいし

また気軽に食べたいなぁ~って思いましたしゃかちき('-^*)/


こりゃ、ケンタッキーKFC ヤバいかも・・・!?


ペタしてね