相手に「すきっ!」と言わせるTRICK! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

※ちょっとネタバレ的ですので、昨日のを録画していて
まだ観てない方は、スルーしてくださいね~m(_ _ )m

昨日のTRICK新作スペシャル2!から
目の前の相手に「すきっ!」と言わせるTRICKです電球(・ω・)b 

相手に・・・ラブレター

牛にあって 羊にない
鯛にあって 平目にない
突くことはできるが 刺すことはできないものは何か。

と、尋ねると・・・
電球~とくる人なら「すきっ!」って答えますぽっ(笑

牛すきはあるけど 羊すきはない
鯛すきはあっても 平目すきはない
すき(隙)を突くことはできるが すきを刺すことはできないという

☆朝ちゃんブログ☆

因奇智(インキチむふっ)恋愛exclamation & questionTRICKですヾ(^-^ )

TRICKは、舞台の村の地名も おもしろくて、毎回楽しみなのですが
数秒しか映ってなかったので、調べたら。。。φ(・ω・。)

山が、太田胃山(飲みすぎで何度か飲んだくすり) 森が、田森
林が、蘭々燐林 川が、栗素照滝川おとめ座(笑
滝が、しら滝(昨日、食べたお食事

橋が、菜橋・割橋・ねぶり橋・迷い橋(迷い箸は、たまにやる(´-┃)でした~(笑

契・契(ちぎりっ・ちぎりっ)祭りの、のど自慢大会カラオケ
河合その子の「青いスタスィオン」は、聴きたかったなぁ~♪
おニャン子世代で好きだったから、なつかしッス!

カラオケ夏の前~の淡い日差しが~駅のホームに こぼ~れてる~
今だに歌詞を覚えてる自分が凄い爆発ヾ(^-^;)

劇場版は、一足先に観てきましたが、お勧めですよ~指でOK
※平日の塚口サンサン劇場で、ホームシアター気分!?(笑
ペッ♪ペッ♪ペッ♪ペッ♪ペッ♪ペッ♪ ペイズリ~~♪

ペタしてね