博多モツ鍋の店へ♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今夜は、きまぐれ料理人ゆっき~さん お勧めの、博多モツ鍋の店
京橋にある「わらじや」さんへ、ば~~んと行ってきました~家

☆朝ちゃんブログ☆

入るなり有名芸能人のサインが、スリっと ずら~りブログ

☆朝ちゃんブログ☆

月亭八光に、チッチキチーの大木こだま!・・・微妙・・・・・。(笑
京橋花月が目の前だから、そうなるかハロ

でも!お料理は、九州の郷土色 豊かな、変わったものが多くて・・・

牛筋の煮込みやら、鳥のささみの梅しそ焼き鳥

☆朝ちゃんブログ☆

メインのモツ鍋やら、九州の焼酎~お湯割りを飲みつつ
あんな事やこんな事なトークに、華が咲きましたとさよろこび

☆朝ちゃんブログ☆

〆は、チャンポン麺+雑炊お食事 ええダシが出てるだけに
めっちゃ、おいし~これっ!でしたおっけー

帰りは軽~く、近くのメキシカンな お店で
ライムが乗った黒ビールで~ビール(*^o^)乂(^-^*)←まだ飲むぽけ~

☆朝ちゃんブログ☆

やっぱり、京橋は ええとこだっせやなぁ~カラオケ
ホロ酔いで、なんとも ええ気分ぽけ~

わらじやさんは、地下鉄・長堀鶴見緑地線 京橋駅 1番出口を
上がってすぐです電球←JR京橋も、もちろん近いです♪

ペタしてね