ば~んと「劇場版TRICK」を観てきました~♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

スリっと、空き時間が出来たので・・・近くの塚口サンサン劇場へ
まるっと「劇場版TRICK」を観てきました~よろこび

☆朝ちゃんブログ☆

TV版・スペシャル版・劇場版を含め、全て観てきた
大のTRICKファンとしては、待ちに待った にゃむ~~っな新作電球

平日だし、人も少ないだろうと劇場のドアを開けたら~
・・・誰もいませんでしたドキッ!!!←間違えたのかと思った汗
さすが!塚口サンサン劇場~(´-┃(笑

TRICKが、人気ないみたいやん・・・・・。
おかげで、家で観てるみたいに ゆっくり鑑賞できましたとさリラックマ

内容は、おもしろかったですおっけー

TRICKは、なんといっても細かい演出が楽しい部分ですので
動体視力もフルに駆使して観てきました目

ちなみに今週末、15日(土)21:00~23:15 TV朝日系列(6ch)で
TV版の新作スペシャルがあります電球 めっちゃ楽しみ~音符

ヒロインの夏帆ちゃんおとめ座かわいかったなぁ~ラブラブ

塚口サンサン劇場は、阪急塚口駅(南)より徒歩1分(梅田方向)ですはーい
ジブリとかの人気作品は、ここで観るのがオススメですよ~電球(笑

ペタしてね