恋愛トークも飛び出す、ホームパーチーでした♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日は夕方前から、京橋(今福)の友人夫婦宅で
季節はずれの鍋パ~・・・がバッテンになってて、友人の奥さん(Yさん)の
手料理フルコースな豪華ホームパーチーでした~よろこび

お約束な、友人旦那さん(Wさん)の かわいい手作りPOPパレット
吉本新喜劇ばりに イスからスベリそうになる(でも味がある!)
わったんのシンプルな!?乾杯~びーる。(*^o^)乂(^-^*) でスタート♪

☆朝ちゃんブログ☆

ここは里山ダイニングかっ!なくらい、豪華なYさんの手料理~うまい!

☆朝ちゃんブログ☆

Yさん、おいしかったですexclamation ×2

前回飲まずにいたイチジクのワイン♪川西名産で
オレンジ色の変わったワインですワイングラス再度みんなで(*^o^)乂(^-^*)

☆朝ちゃんブログ☆

お料理とお酒も進み・・・ホロ酔いな感じで
場が落ち着いてきたかなぁ~っと思ったのも つかの間!
友人(Tちゃん)が きっかけで始まった、あいのり的なexclamation & question トーク♪

喜怒哀楽・・・自分の思ってる事を感情豊かに、ありのままに話せる
「場」になっていって、とってもエネルギッシュグッド(上向き矢印)←熱っ!あせあせ

こうして話せる「場」があるって、ホント幸せなんだなぁ~って
「場」を提供してくれた、友人夫婦に感謝でしたm(_ _ )m

僕も、少し話せたしスッキリしたなぁ~四つ葉ぴかぴか(新しい)
これからも恋愛と仕事に、ガンガン自分らしく手(グー)グッド(上向き矢印)

誰かを好きな事って、自分や好きな人を愛する事って
それだけで自分の内から情熱が湧き上がって
エネルギッシュになれるんだぁ~って、実感しましたラブラブ('-^*)/ 

こうして、情熱的なパーチーが終了~ベル
友人夫婦さん、今回も ありがとうございましたexclamation ×2

・・・僕の手作りプリン、食べてもらえたかな~?(笑

☆朝ちゃんブログ☆

ペタしてね