不思議ちゃんな感覚!? | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨夜あたりから、何だか不思議ちゃんな感覚イナズマ\(◎o◎)/!

とにかく、ふわふわ曇り気を許すと浮きそうになるし
船酔いな感じで、ひたすら眠~~いブル
・・・こんな感覚、僕だけかな!?たらーっ(汗)σ(^_^;)

今日はセッションだから、アロマのペパーミントを使って
メガシャキ状態にしましたが~目

セッションのお客様が帰られたあと、お後片付けしたら
リラックマたちと一緒に、サロンで寝てしまいました眠い(睡眠)(ρ.-)/

ほっかほか陽気晴れだったからかな~
自宅が近いから、サロンで寝てしまう事なんてなかったのですが・・・

今日のお客様からいただいたパンですパン
おいしそう~よろこび ありがたく、いっただっきま~す音符

☆朝ちゃんブログ☆

珍しくケーキが こんなに余ったので、明日の鍋パーチーへ♪
・・・持って帰るとき、崩れちゃったなり~爆発(/--)/ショートケーキ

☆朝ちゃんブログ☆

まさしく蚊取りブタを購入~ブタ(笑

☆朝ちゃんブログ☆

ダメだ眠い・・・
今日は もう、仲間由紀恵のトリックを見て寝ようかな~眠い(睡眠)(ρ.-)/
よろしく~・・・ネ指でOK←なつかしのユートピアだ(笑

ペタしてね