手作りな表札POP&愛用のホワイトセージ☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

実はサロンの表札・・・今までありませんでした~(´-┃


来られた お客様が、ここかな~?みたいに迷って

チャイムを押しにくかったとの事で・・・m(_ _ )m

とりあえず的に手作りで急遽!表札POPを作りました~パレット(o^-')b


☆朝ちゃんブログ☆


セッション当日は、ドアの前に貼ってありますので

これからは、ピンポ~ンベルってして下さいネ~リラックマ


明日はサロンでケーキ付き☆セッションです♪

14:30~以降でしたら、まだ残席2名様まで可能です電球


ケーキは好評のレア・チーズケーキショートケーキ('-^*)/

お申し込みは、専用フォームかアメーバメッセージにて・・・


そして・・・僕が今、愛用しているホワイトセージです四つ葉


☆朝ちゃんブログ☆


少彦(すくなひこ)さんが販売されてる

ホワイトセージで、匂いは少しキツイですが・・・


その分 浄化力があって、めっちゃ お気に入りです電球

http://ameblo.jp/totalhealing/entry-10515826406.html


僕は、パワーストーンやカードセッションが多いので

セッション終了時には必ずアイテムやツールを浄化しています虹


たま~に自分が燻されたりもしますけど~くもり(笑


ペタしてね