笑顔のオーラワーク&高砂方面の お得情報~☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は高砂で「朝ちゃんとオーラを見てみよう」ワークでしたよろこび

☆朝ちゃんブログ☆

下は 2歳~、上は 74歳の方まで・・・
老若男女 13名の方が参加されました~双子座

中には、超~有名会社の お偉いさんが、お忍びで参加されてて
主催の吉井さんも、僕もビックリなサプライズもありましたが~

たくさんの方の ご参加、ありがとうございましたexclamation ×2

オーラを見る事に関しましては、個人差があるので
見えなくても感じたり、直感タイプの方もいらっしゃるのですが・・・

74歳の方は、見事!モノクロですが
ワーク中に見えるようになりました~おっけー

今回は、参加された方の約半数の方が
ワーク中に見えるようになったので、大盛り上がり~双子座
見えなかった方も、手などで実感され納得されてましたはーい

※誰でも楽しめるのが、僕のオーラのワークです☆
今回は、オーラ・リーディング付きでしたパレット

2種類のケーキも好評で、みなさんに喜んでいただき
お持ち帰りもあって、売り切れ状態ベル←ありがとうございます!

☆朝ちゃんブログ☆

主催のYさんの、とても細やかな心遣いに
僕も気持ちよくパフォーマンスを発揮できましたし~グッド(上向き矢印)

ワーク中も、みなさん和気あいあいな感じで
僕らしいワークになって、みなさん笑顔で帰られて良かったですわーい(嬉しい顔)

そして! 主催のYさんが活動されてる、お得なクーポンHP
加古川・高砂クーポン倶楽部というのがありま~すパソコン
http://kakogawa.21llp.org/
加古川・高砂の、お得な情報が満載のHPですよ~♪

下のバーコード!?から携帯でも読み込めます携帯

☆朝ちゃんブログ☆

ペタしてね