「dolphin∞ring まつり」イベントの感想日記です♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

21日に京田辺のレムリアの森クリスマス近くで開催された
いるかさんのdolphin∞ring まつりぴかぴか(新しい)の感想日記です音符

当日は、一緒に出展の友人のSさんの車に乗っけてもらって
いざ!京田辺へ・・・ん!? Sさんのカーナビ故障爆発
ちょい!ちょい!ちょ~い! けっこう距離あるで~~車ヾ(^-^;)

前日に僕が交通事故のアクシデントだし
二人で、どないなるんやろう~o(・_・= ・_・)oダッシュとか・・・

何かエネルギー的に~!とか、スピリチュアルな会話をしてましたが
そんなこんなと言ってる内に、なんとか辿りつけるもので・・・
遅れましたが、ホッっと一息四つ葉←意外とアクシデント楽しぽけ~

レムリアの森は、すごい久しぶりで
前日の嵐みたいな天気がウソのような神聖さクリスマスぴかぴか(新しい)
こりゃ~ケガも早く治りそうやわ!な感じで~リラックマ

そして駐車場に着いたら、バッタリ友人夫婦と
タイミング良く会えるの巻き~電球 すごいシンクロ率初号機

今回の会場ですホーム 山小屋ロッジ風~☆ハイジな感じや!
思わず歌いたくなるなぁ~カラオケ低燃費~♪低燃費~♪低燃PiPiPi~♪低燃費少女ハイジ

☆朝ちゃんブログ☆

レア・チーズケーキは、一時間で完売でした~m(_ _ )m
今までのイベントで、最速かもチーズケーキダッシュ
ぐぞ~~手首をケガしてなければ、2ホール作ったのに~~~あせあせ(飛び散る汗)

☆朝ちゃんブログ☆

受付で、友人女性さんあたし そして、いるかさんに会えて~おとめ座
なつかし~い顔の方と、また再会~
友人Kちゃんとは、たっぷり会話ふたご座 なんだか嬉しいなぁ~よろこび

そして今回の僕は、ケーキ販売以外に何もする予定をしてなかったので
占いの道具も持ってこずにいたら、お客さんから・・・
「ちょっと朝ちゃんに見てもらいたいんですけど~」って言葉が~

最初「今日はケガもあって~」って、お断りしていたんですが
お話しを聞いてると、こないだの癒しスタジアムで
お客さんで来られてた方の お友達だそうで
その方に勧められて、一緒に奈良から僕に会いにきてくれたらしく~

急遽、友人女性にケーキ販売を手伝ってもらいつつの
朝ちゃんのキラキラ☆ぴかぴか(新しい)セッション←友人夫婦が命名電球
とっても喜んでいただけたので、やってみて良かったですわーい(嬉しい顔)

あっ!今回、一緒に参加のヒーラー奈良のおっちゃんは
超~めっちゃ大人気双子座双子座

僕は、Nさん+SさんのWヒーリングを受けて
めっちゃ軽くなって、手首の回復早し指でOK
お二人には、感謝です四つ葉 ありがとう~exclamation ×2
※Rさんも、たくさんの方の対応で忙しそうでした汗

最後に、Hさんのセッション(途中で終わった・・・・・・・・。)を
受けていると、あっ!っという間に終了~位置情報

終了時は、みんなで輪になったりハグしたりで・・・音譜ラブラブ
地球さんに、ありがとう~!って感謝しつつのイベントでした四つ葉
次回は、友人夫婦もお店屋さんエントリーかな!?ハロ

このイベントは、セッション料金を無料(物販系はOK!です)に
しないといけないから、プロの方は敬遠しがちですが・・・

僕は、通常より短くセッションしていたし
後でセッション予約も入って、みなさんに喜んでいただけたりと
退屈せず、自分も癒され楽しめたりで全~然OKでした指でOK

次回は、秋分の日(満月満月)の予定だそうです電球
楽しみ♪楽しみ~よろこび いるかさん、ありがとうございましたexclamation ×2

そして、ケーキを お買い上げ&ブースでセッションを
受けてくださった方々・・・ありがとうございましたexclamation ×2

ペタしてね