ご心配をおかけしましたm(_ _ )m | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

おかげさまで右手首の痛みは、極端に重いものを持たなければ
気にならないくらいに回復しました四つ葉

ご心配をおかけしましたm(_ _ )m

昨日、奈良のおっちゃんと少彦さんにヒーリングしてもらったり
友人や、いろんな人とイベントを楽しんだり
レムリアの森のキレイな空気にふれた事も良かったようですはーい

奈良のおっちゃんの「ヒーリング気」入りパワーグッズを購入~電球

☆朝ちゃんブログ☆

これで 2セットそろったので、両手手(パー)だけでなく
両足足にも装着で、ヒーリング効果もバツグンup
身体も、めっちゃホッカホカで~す温泉

明日の『ケーキ付き☆セッション』も、大丈夫になりましたので~
http://ameblo.jp/asachan-2525/entry-10485630463.html
さっき サロンの掃除もしてきて、いろんな意味で準備万端
また僕らしく活動していけそうですよろこび

昨日のイベントの感想ブログは、また次に書きます音符

ペタしてね