ワイン会のワインが到着~♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

27日(土)15:00~サロンにて『ワインde乾杯♪タコパ会』を

開催するのですが、そのワインが到着していま~すワイン


まずは、たこ焼きたこやきにも合うと好評の~

ソーヴィニヨン・プラン 2007白ワイン←比較的お求め安い価格♪


☆朝ちゃんブログ☆


そして、クリームチーズ等や食後に ゆっくりと飲む・・・

ピノ・ノワール 2006ワイン←クセもなく、かなり飲みやすいです☆


☆朝ちゃんブログ☆


これは、ワインスペクテーター年間 TOP 100、第49位(2008年)

2008・2009のマスターズゴルフオーガスタ ゴルフクラブでオンリストされた

けっこうなレア・ワインであります。


今回は、この2本で乾杯~ワイン(*^o^)乂(^-^*)


ちなみに この2本とも、尼崎にある親戚の お店

「オルフィ」さんで入手可能ですので、欲しい方は

僕にメッセージアメーバを下されば、電話番号を お教え致します携帯


『ワインde乾杯♪タコパ会』は、あと2名ほど参加可能です電球

※僕と面識のある方でしたら、どなたでも参加OKですので♪

参加費は、今回までのサービス価格 \1,500となっています。


なお 3月~4月中旬までは、僕がイベントやワークショップなど

予定が多くて開催できませんので、この機会に是非ベル


ペタしてね