愛と感謝と笑いと美女の癒しスタでした♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

打ち上げの、きゅきゅ~♪ひよこな鳥貴族で
呑みすぎ食べすぎソルマックな、おはよう~朝ちゃんです(ρ.-)/

昨日は、ゆっき~さんとの癒しスタジアムでした四つ葉
おかげさまで、パンとケーキの購買部ースは午前中から大盛況~双子座

☆朝ちゃんブログ☆

あれよあれよと売れていき・・・ケーキは、13:00の段階で
SOLD OUTな状態でしたショートケーキm(_ _ )m ありがとうございました!
※ちなみに相方ゆっき~さんは、150個近くのパンを完売パン

ゆっき~さんとは終始、笑い いっぱい&マル秘禁止トークで
何回もケーキをヘルプミーカラオケで~汗←倒しまくってた(´-┃

いろんな方と出愛って、めっちゃ、楽しかったですよろこび
ゆっき~さんと組んでよかった指でOK ホンマに、ありがとう~!

とりあえずケーキが売れたので、せっせと箱などを お片付けしたら
占いモードへ変身電球・・・ん!? そやからケーキ全部売ってもたら
ケーキ付き☆セッション出来ひんや~~ん爆発(/--)/(笑

と、いう訳で急遽!パンツ付き・・・ではなくて~ヾ(・ω・o) ォィォィ
ゆっき~さんのパン付きパンセッションに(笑

持参した、意味ありげな「きのこ&たけのこの里恋の矢」を
自ら つまみ食いしつつ~ブタ そんなこんなで時間は過ぎて・・・

ありがたい事に素敵な美女おとめ座から、たくさんの
バレンタインデードキドキギフトが~~プレゼント←幸せすな男ですぽけ~

☆朝ちゃんブログ☆

ありがとうございました~!

みなさんの愛に感謝しつつ、楽しさを いっぱい感じた
充実なバレンタインの癒しスタジアムでした四つ葉

いろんな人から、大切にしてもらっている実感を胸に・・・
今後も僕らしく、能~天気に楽しく、セッションはプロとして
愛を持ってサービス♪サービスぅ~ペンペンな感じで
活動していこうと思っていますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

最後に・・・ブースに遊びに来てくださった友人や お知り合いの方々・・・
ケーキを買って下さった みなさん、ありがとうございました!
※出展者さん・スタッフさん、お疲れ様でした~サマーやしの木

ペタしてね