明日の仕込みが・・・完了♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

明日のバースディケーキと~イチゴケーキミクシィで、誰だか言っちゃったけど(´-┃

その後、夕方からの『ワインde乾杯♪タコパ会』の一品料理の一つ
「しそと竹輪の春巻き揚げ」の仕込みが完了~レストラン('◇')ゞ

☆朝ちゃんブログ☆

※揚げたてにしますおっけー 超~ウマスよろこび

これに「トマトのクリームチーズ」と「タコ焼きたこやき
お酒に合う おつまみを少々用意しようと思ってます日本酒ヾ(^-^ ) 

我ながら、いい嫁になれるんだが・・・ブル

明日は、編み物(初級編)の続きをしようっと編み物ρ( . .  )
きっと温かくなった頃に何か編めるようになるんだろなぁ~晴れ(笑

明日も楽しく忙しくなりそうですリラックマ音符ダッシュ

ペタしてね