バナナんシェイクと木製ポールハンガー☆ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

最近、ケーキを作る機会が多くて、ありがたいのですが・・・

時々、フルーツが余ったりして困るときがあって~汗


にゃんと今回は、バナナバナナが余っちゃった~・・・・・。

電球で!

牛乳牛乳inバニラ風味にして『バナナシェイク』にしてみました~!!


☆朝ちゃんブログ☆


思った以上に、ウマスぺこちゃん?


そして今日は夕方から、サロンへ~ホーム


今までハンガーがなかったのですが

そこらへんにコートを置いていただくのも申し訳ないし~(´-┃


☆朝ちゃんブログ☆


チャララ、チャチャラ~ン電球

『木製ポールハンガードラえもん


・・・でも、例によって組み立て式らくたん

しか~し!

今回は、10分足らずで完成しました~クラッカーはーい


わ~い♪わ~い♪クララが立てた~クララ(低燃費)←低燃費の方があった(笑


だいぶんサロンが充実してきて、うれし~いですよろこび


ペタしてね