ラジオの再放送が決定~♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

こないだのラジオスタッフの方から再放送の連絡がありました~メール
ネタがウケたんかなぁ~!?よろこび(笑

mayuちゃんの「Beauty」も、リクエストして良かったドキドキ
あれで、めっちゃ気持ちが落ち着いて能天気!?になれたしぽけ~
mayuちゃん、すぐ♪そこコンビニさんきゅ~~♪ペンペン

今週、29日(金)みのおエフエム(81.6Mhz)http://fm.minoh.net/
11:00~「モーニングタッキー」にて
30分に編集されたものが、再放送されますラジオ。音符

なお30日、Yさんの夙川お茶会へ録音したMDCDを持って行きま~す♪

☆朝ちゃんブログ☆

※Yさんは人気なので、この お茶会は定員になっていますm(_ _ )m

Yさんには、ず~っと お世話になりっぱなしだし
明日はYさんの お誕生日のようですので~
30日はバースディケーキ!?イチゴケーキを作っていく予定ですクラッカー

・・・もしかして、こういうのって内緒なんかなぁ~(´-┃(笑

あと、茶々吉さん(いとこの お姉たまあたし)が
僕のサロンでの感想をアップしてくれてました~ブログ
http://ameblo.jp/ikebero/theme-10012368780.html

ペタしてね