めっちゃ楽しい♪ラジオ出演でした! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は、みのおエフエムでのラジオ出演~よろこび

友人が撮ってくれたオーラ写真カメラ SP


☆朝ちゃんブログ☆

めっちゃ緊張するんちゃうか~汗って思ってましたが・・・
パーソナリティー「わき たかし」さんの話術で
緊張なく、いつもの僕の感じで楽しくトークできましたカラオケはーい

一応、45分の出演のはずが・・・わきさんがノリノリで
50分以上のトーク時間時計←いつ終わるの?って思いましたドキッ!!!

さらに、わきさんを占う道具(カードとか)も持っていったのですが
全く使わず、直感リーディングイナズマ←それも僕らしい!?ヾ(^-^;)

本日のケーキも気に入っていただけたようで~
放送中なのにパクパク食べながら話す、わきさん・・・間食あせあせ(笑

ちなみにリクエストは、mayuちゃんの「Beauty」にしましたドキドキ

今日の放送の模様が、みのおエフエムのHPに掲載されてます☆
http://fm.minoh.net/fm1155/week/
※録音されたMDも頂きましたCD

わきさんやスタッフの方々には、大変お世話になりました四つ葉
ありがとうございました~!! 貴重な体験で、楽しかったですよろこび


ペタしてね