今日は夙川、ニットの貴公子で お楽しみ~♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は、夙川 Kさん宅でのYさんの お茶会に
友人Sさんと参加しました~よろこび

今回は、ちょっと編み物編み物ヾ(^-^ )もしながらの
やっぱしスピリチュアルトーク&SAWA会トーク!?も(笑

途中から Sさんの、いろ~んなスピリチュアルアイテムで
なんでもオーラ鑑定団みたいになってましたが・・・イナズマ

いつもと違って、今日の僕は けっこう~ブレ気味台風\(◎o◎)/!
まぁ~こういう時も、ありんす(´-┃

Kさんの韓国風~チヂミお食事&おやつ三昧マカロン
ちょっと辛めのタレが、絶品でした指でOK

* 朝ちゃんBLOG *

「朝ちゃん!かぎ針の持ち方 変~!」と、Kさんに
何度もツッコまれながらも、くじけず初挑戦した僕のシュシュ編み物
(Kさん、ありがとうございます!)

* 朝ちゃんBLOG *

そして、試作型チョコケーキケーキを みなさんに食べて頂いて
いい参考意見が聴けましたので、改良してみま~すm(_ _ )m
(みなさん、ご協力 ありがとうございます!)

あと、今月23日(土)放送の僕のラジオ出演ですが・・・
FMみのお(81.6Mhz)14:15~15:00ですラジオ。

見学者は何人でもOKだそうですので、興味のある方は
スタジオの方にも どうぞ~ビル
詳細は、また前日に お知らせしますベル('◇')ゞ

今日は、いつもながらの名司会者ぶり!?なYさんのトークと
参加者の みなさんの、和気あいあいぶりで
友人と、まったりとした午後を過ごせましたリラックマ

Yさん、楽しかったです♪ ありがとうございました~!!

ペタしてね