しばらく更新し損ねたら…
ズルズルとこんなに間あいてたあせるあせる


で今見返したらまさかのフリマのリリースパーティが最後やったあせるあせる



というわけで

明けてました今年も(あと3ヵ月ですが)よろしくお願いしますハート



とにかく私は仕事してます

こんなんでいいのかな…

ずっとこのままでいいのかな…

って考えることもあるけど、
自分のやりたかった仕事だから頑張るんだっ音符


それにね
勇者あさちゃの冒険の書 『マックポテトは飲み物でした』-2011100103300000.jpg


コドモがくれたの


お母さん曰く花屋サンで

『あさみせんせいに、かう』

って言ったんだって!!


嬉しかったな~


また仕事ガンバロ