前編はすてきなランチまで


メインはここからのほぉぉん


ついたのはココ
$勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-2010062617080000.jpg


そうなんです!!
$勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-2010062617120000.jpg

ぜっんぜん想像もしてなかったから
かなりビックリ&エイジアエンジニア見にきたっていうのにウケて

泣き笑い(/ω\)笑

本気で感動した。

最高の仲間とみたエイジアのライブは
2割...いや5割増で楽しかったやったねうさたん




ライブ満喫して向かうは

山!!!!笑

リアルな山賊おにぎりを食べました。
$勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-2010062622550000.jpg

お皿やイラストがかわいいラブラブ

いただきまーーすブタ

食べても食べても…



$勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-2010062622570000.jpg

具が出ない W








山賊うどんが来た頃、梅にありつけたよ
$勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-2010062622590000.jpg


このまま山口へ

ロバッチのダーリン`s実家ホテルに泊まってスヌーピー

自分の部屋があるのにアキコエーの部屋で就寝 Wきてぃちゃん


ホントに幸せな、濃い1日だったなあんぱんまん



次の日もおいしいもの食べに連れて行ってもらってbutaドキドキ
$勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-2010062711050000.jpg

無事帰福したのでしたマリオ



アキコエー、ロバッチ、ロバッチ`sダーリン
ほんとうにありがとうプレゼント(●´Д`●)誕生日

大SUKIキャハハバレーボール

メルシーW




おまけ

帰りの車内にて
ぜんまいざむらいうふふ

$勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-2010062712510000.jpg


おしまい