救急車に乗った 笑



勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-200911142358001.jpg




妹エリナが足を捻挫してさーー

その付き添いで 笑



勇者あさちゃの冒険の書『マックポテトは飲み物でした』-200911142358000.jpg



事の始まりは23時、足捻挫


妹;いたーい(T△T)号泣

母;(救急車呼ぶ)


~10分後、隊員サン到着


隊;それでは固定しますよ。

妹;痛い!痛い!いだーいぃぃー(T□T)

隊;まだ触ってないからね~~(´Д`;)


~すったもんだで30分かかって固定後~


隊;それじゃあ持ち上げるよ。

妹;宙に浮くと痛いんです!!(熱弁)

隊;でもそれじゃあ運べませんよ(汗)


~なんとか救急車にIN~


妹;病院イヤーー(>_<。)

隊;でももう着いたからねぇ~~(´ω`;)悩

妹;入院が嫌なんです。。

隊;それはお医者さんが決めることだから!






って、コントかっっヽ( ̄ ^  ̄ )


マジ隊員サンが優しくて助かった。。。



結局入院だってさ(爆笑)




わくわくチャンがココにもいましてんドキドキ



おしまい