ぱんぱかぱーん

コレ今日
心斎橋北側のマツキヨの
100均で買ったんやけど、
全部で1200円

量多く感じるやろ

そーです

店改装するに伴い、在庫処分するために
100均が
全ての商品
2個で100円

いっつも人少ないのにめっちゃいてびっくりした

もともと品揃えのいい100均やったからめちゃいい気分

食品と雑貨が違う階になってるほどやで

レジはおっさんもおばはんもねーちゃんもカゴにいっぱいつめて行列

棚はどんどんガラッガラに

1つ50円やでっ?

1時間もうろついて物色したし

チャリでいってたらもーちょい買いたかったんやけどなぁぁ

50均

貴重な体験ができました
