☆法善寺横町☆ 今日のお昼、ゆーくんと法善寺横町までブラブラ歩いて焼き肉屋さんの、 ランチ発見 牛タタキ丼 タタキってよりも生肉やったよ おいしかったぁぁ ほっこりしたお店 たぁ 久しぶりに朝から動きまわったから おねむ