危ない危ない
リキッドファンデが
まぢで無くなって綿棒で
瓶のフチごそごそ取って
間に合わしてたからなぁ早く買いたかったん
阪急百貨店にて、
化粧品をここぞとばかりに買いあさったぜぇーい
左から、
→マスカラ
→リップペンシル
→グロス
→クリーム(コンシーラー)
→アイライナー(gel) →アイライナー(ペンシル)
→ファンデーション
→フェイスパウダー
今回の新入りは、
リップペンシル
今まで使ってなかったんやけど書いた方が唇おっきく出来るからちょーせーん
轟みたいになんの恐くて手が出んかってんなぁ

あとはあたしの顔面を作る常連さん

お金が無いときに限って次々と無くなってイタイ出費やねんなぁ
ちょうど3万やったから
従販で4000円割引になって
まぁお得
でも今のあたしには高すぎる
。。
神さまぁぁ
