中華人民共和国! 今日は中華料理しか食べてない って言っても外食じゃないけど お昼はチャーハンとマーボー豆腐作って 夜は焼きそばとワカメスープの水餃子作って食べた ん 焼きそばは中華になるのか ハテナ 野菜がまだまだ高いから焼きそばにキャベツや人参はございまへん 豚肉ともやしのみ。 日本の変な気候のせいで、あたしの食卓は被害を呼んでいる いつなったら野菜かえるんやろ。。 んで、今日ひっさしぶりにクレヨンしんちゃんを見た 「しんちゃん、、いつになったら小学校いくんやろ」 と、漫画でありがちな疑問を感じてみた。 初めてしんちゃん見たところ小学1年くらいやったけど、 しんちゃーん あたしはもぉ立派な大人やでぇ