今日は中華料理しか食べてないエサを与えて下さい☆-o0020002010528300451.gif
 
って言っても外食じゃないけど長音記号1エサを与えて下さい☆-EntryImage.gif
 
お昼はチャーハンとマーボー豆腐作ってエサを与えて下さい☆-20100410044821.gif
 
夜は焼きそばとワカメスープの水餃子作って食べたエサを与えて下さい☆-DIMG0063.gif
エサを与えて下さい☆-F1000635.jpg
 
!?!?
 
焼きそばは中華になるのかエサを与えて下さい☆-20091103232236.gifエサを与えて下さい☆-o0020002010530879406.gif
 
ハテナエサを与えて下さい☆-o0020002010530879408.gifエサを与えて下さい☆-EntryImage.gif
 
 
 
野菜がまだまだ高いから焼きそばにキャベツや人参はございまへんエサを与えて下さい☆-DIMG0571.gif
 
豚肉ともやしのみ。
 
日本の変な気候のせいで、あたしの食卓は被害を呼んでいるエサを与えて下さい☆-DIMG0071.gifエサを与えて下さい☆-DIMG0571.gif
 
 
いつなったら野菜かえるんやろ。。
 
 
 
 
んで、
今日ひっさしぶりにクレヨンしんちゃんを見たエサを与えて下さい☆-DIMG0093.gif
 
「しんちゃん、、いつになったら小学校いくんやろエサを与えて下さい☆-20091016213936.gif
 
 
と、漫画でありがちな疑問を感じてみた。
 
初めてしんちゃん見たところ小学1年くらいやったけど、
 
 
しんちゃーんエサを与えて下さい☆-EntryImage.gif
 
 
あたしはもぉ立派な大人やでぇエサを与えて下さい☆-20091016213918.gifあせる