やぁぁーん!

今日はわたくし、31歳の誕生日

自分で公表!(笑)


30歳の目標として、禁煙!が第一目標に掲げられていたが、見事達成

それは、妊娠したおかげで、半ば自分の意思ではないんだけどね・・。


だ、だけど!!!!禁煙は禁煙です!


そして31歳は、次なるステージへと向かう、いや人生の次なるステージへと向かう、きちょーーーーな

年になることは間違いないでしょう!


何しろ、BABY産むんだからさ

どうもがいても、あたしの中で成長して、でてきちゃうんですもんねっ!


本当に、31歳楽しみです。


自分がどう変貌するか??

もっともっと素敵な女性になれればええな・・・。


とにかく、お誕生日おめでとう!!←少し寂しい・・・。(笑)